私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

脳のむくみ【色々と細かく考え込む人は脳がむくむ!?】

先日、カイロプラクティック

整体に行きました。

 

 

ずっとかかとが痛くて、何をやっても改善されず

すごくいい先生いるわよ。って紹介されて

北関東へ。

 

 

 

先生はポキポキもしてくれるんだけど

いわゆる「手当」という

手を当てて細胞とお話をしてくれながら

本来の体の位置に戻してくれているのがわかりました。

 

 

 

頭のてっぺんにも手当をしてくれていたんですけど

先生が、脳が浮腫んでるね〜

だって。

 

 

 

脳がむくむ??って?

頭蓋骨の中でパンパンになっている感じ?

何が原因で脳がむくむのかはわからないけど

「すごくいろんなこと考えるでしょう、見た目と違って

すごくデリケートね」

 

見た目と違って?

 

なんとなく腑に落ちないけどその言葉を受け取って

「脳のむくみか〜」と着地してしまった。

 

 

頭頂部が硬くなっているのも

その兆候らしいので、げんこつで、ぐりぐり。

常に柔らかくしておくことが大事なんだと。