私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

辛いのは大丈夫でも痺れるのは・・・

東京都江戸川区平井駅の近くにある

火鍋屋さんに行きました。

 

 

ここは、かなりディープです。

現地の香りを体験できる

本格派火鍋屋さんです。

 

 

価格もリーズナブル(一人3000円くらい)

 

 

四川火鍋と、鶏ガラスープの

2色火鍋にしました。

 

 

 

この四川スープが、最初はいい。

だんだん辛くなってきて、、、

いえ、痺れてきて。。。

 

 

いや〜すごかったです。

辛いのあんまり苦手じゃないんですけど

この痺れだけはどうも、、、。

 

 

ディープ好きで、現地の香りを体験したい方に

おすすめです。

 

領頭羊火鍋 (リントォヤンヒナベ)

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13051345/

f:id:gokoou:20180907012454p:plain