私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

夢占い「頭がハゲた」の意味は?

夢を見た。

私はよく夢を見る。
毎日何かしらの夢を見て、その夢をだいたい覚えている。

 

寝ると別の世界に行って
また生活をしているんじゃないか?
とおもうほど夢の世界は鮮明で
現実味を帯びている。

f:id:gokoou:20180813005240j:plain

 

さて、また夢を見た。
大抵の夢は楽しかったり面白かったり
私の大好きなhydeがでてきたり
福山雅治が出て来たりして
このまま夢が続けばいいのにと思うような
内容だったりするが、
今回は違った。

 

夢の中でふと鏡を見ると
頭がハゲている。

 

 

頭のてっぺんが薄くなって
毛がぱやぱやしていて、
私の頭がハゲている。

 

かなり驚いた上にショックを受けた。
幼い頃に、まだ30代を過ぎたあたりの
父に「ハゲハゲ!」と罵ったバチが当たったのか?
と思うくらいショックだった。

 

私のあたま、どうしちゃったんだろう。。。

 

夢だとは夢の中でわかっていたが
これはどういうことだ!と
起きて調べて見た。

 

 

ハゲの夢

体がとても疲れている

休息がすぐにでも必要

心が疲れている

精神的な疲れ、ストレスを抱えている状態

 

 

だそう。

心当たりは。。。あるようなないような。

 

いずれにしろ心の疲れなんて
本人が気づかないことが多いから
知らない間に体を蝕んだりするわけですから
日頃からストレスとはうまく付き合って
自分でもストレスがたまらない生活を
気をつけていてもそうなんですね。

 

 

小さな心からのサイレンに耳を傾け
もう少し労ろうと思います。

f:id:gokoou:20180813010020j:plain