私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

流しかわうそ。かわうそは流していいのだろうか。

涼しげな「流しカワウソ」が人気(時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000027-jijp-soci.view-000 

 

f:id:gokoou:20180719173706p:plain

 

千葉県の市川市動植物園で、

水を流した半円状のパイプの中をコツメカワウソが泳ぐ、

流しそうめん」ならぬ「流しカワウソ」が人気を集めている

 

のだそう。

 

 

これって、動物いじめにならんのかな?

カワウソを流してどうするんだろう?

なぜカワウソを流そうと思ったのか。

 

 

 

なぜカワウソを流すと涼しげなのだろうか?

どうして普通のプールにカワウソを

離してあげなかったのか。

 

 

全く解せない。

 

 

そしてこれが問題にならず、微笑ましい光景として

ニュースに上がっている。

もう、世も末だ。

 

 

何が良くて何が悪いとか、

さっぱりわからないけれど、

カワウソで遊ばないほうがいいと思う。

 

 

なんかの偶然で、自らここに飛び込んだのなら

また話は別だけれど。。。