私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

知っていて損はない。人相学について

鼻が大きかったらうんぬん

目がこんなんだったらうんぬん。

 

 

人相学は、顔の特徴から
プロファイリングする統計学だけれど
私はふと思った。

 

 

思考や、行動パターンは
脳から指令が来る。
そうすると一定の信号を送られることで
顔の形がそれぞれ変わって行くのではないだろうか?

 

 

30過ぎると内面が出て来るというが
まさしくそのことにつながると思う。

 

 

ケチな人はケチな顔になり、
精悍な人は精悍になる。

 

 

性格の特徴が細胞を動かして
そう言う顔になるのだろう。