私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

その手があったか。小物に色を。

小さな小物に色を塗らなければならなくなって

 

 

色をぬる=マジック、ペンキ。
このあたりしか思いつかなかった
私の貧弱な発想が悔しい。

 

 

こんなのとか。 


 

 

 こんなの。


 

 

ネットで探していると最近はこんなのも

ペンキュアっていうらしいですね。

 


 

 

結局、マッキーで色を塗るってことをしてたんですが
妹が同じように小物に色を塗るときに
マニキュアを使ってたんです。

 

 

マニキュア

その手があったか!

 

 

色展開は多いし、100円ショップにも売ってるし
艶も出るし、あ〜〜なんで気づかなかったんだろう。

 

 

 

柔軟な発想ってのは
やっぱり自分を助けますね。

 

 

 

柔軟な発想は1日2日で得られるものではなく
常に枠にとらわれずに、
反社会ではなく、社会に習わずに
自分というものを持ち続けることが
大事な気がします。