私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

すれ違う時にめちゃめちゃ避けられるのなんで?

街とかですれ違う時に

めちゃめちゃ避ける人いますけど、

あれなんでですかね?

 

 

 

だいたい人物像は似た感じの人。

メガネで、暗そうで、真ん中わけ。

背もそんなに高くなくて

あんまり目立たない人。

 

 

さもこちらが汚いみたいに

あんな避け方することないのにな。と

思ったりするわけですけど

ぎゃくに向こうが

すみませんってモーレツに避けてるだけかもしれない。

 

 

わからんな。

 

 

なんであんなに避けるんだろう。