私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

メタトロンで体の波動を計測する。

友人のサロンに「メタトロン」という機械がある。
体に低周波を流し、臓器や骨、体のあらゆるところから
反射してきた周波数で体のどの部分が
弱っているとか
疲れているとか
問題があるとかそういうことがわかる機械である。

 

 

これでわかることは

 

 

・現在弱っているところ

・疲れているところ

・自分に合う食べ物

・自分に合わない食べ物

・このままの生活をしていると発症する病気(未病)

・身に付けるもの食べるものとの相性

・チャクラの状態

 

 

などなど。
かなり面白い。

 

 

都内では数件これを取り扱っていて
体をスキャンしてくれるところはあるようだが
私はここでいつもお願いしている。

vinaya-ayurveda.com

 

 

世の中では良しとされている食べ物が
実は自分にはあってなかったり
これを受けると常識といったものが
全く当てはまらない、

 

 

十人十色、全く同じとしていない。

 

 

ちなみに私にとって良い食べ物は

1位バナナ

2位そば

3位かぼちゃ

4位パイナップル

5位アプリコット

 

 

なんか、ね。

 

 

合わない食べ物は

1位きゅうり

2位ラディッシュ

3位唐辛子

4位エビ

5位モモ(大好きなんだけど)

 

 

といった感じでもっと何十項目も出てくる。

 

テレビや雑誌で取り上げられるものが
必ずしも自分にいいとは限らない。

 

 

メタトロンで自分の体を知るというのは
とても重要ですよ。