私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

電車の中で最強に邪魔な髪型。ポニーテール。

女子の髪型で可愛いとされている
ポニーテール。

 

f:id:gokoou:20180725173850p:plain

 

 

これ、電車の中でめっちゃ邪魔です。

本人も気づいてないと思いますけど、
ちょうど人の顔付近にきます。

 

 

知らん間に、おじさんの顔に当たっていたり、
口や鼻に入っているかもしれませんよ。

 

 

満員の時とか
本当にこの髪型が邪魔くさい。
振り向いたりして
髪が揺れるたびに、人のいろんなところに
この髪が触って本当に気持ち悪い。

 

f:id:gokoou:20180725174134p:plain

 

本当に気づいてないと思うけど
あなたのポニーテール
知らん間にいろんなおっさんの顔とか
いろんなおじさんの肌とか
いろんな人のいろんなところについてますよ。

 

電車に乗らないんだったらいいけど。