私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

北海道には梅雨があるのか、ないのか?からのゲシュタルト崩壊

北海道には梅雨がないらしい。

梅雨前線が北海道に北上するまでに

勢力が弱回って、もう梅雨ではなくなるそう。

 

 

というよりも

北海道の地域は梅雨入り宣言をしないそうですね。

そりゃ、梅雨もないわ。

って感じです。

 

 

梅雨ってなんで

梅に雨って書くんでしょうか。

ウィキにはこんなふうに書いてます。

 

梅雨 - Wikipedia

 

 

つゆ、つゆ、つゆ、つゆ、つゆ、、、、

 

 

つゆって、つゆだっけ?って

ゲシュタルトの崩壊が起きました。

 

 

ゲシュタルトの崩壊とは

matome.naver.jp