私の夫は右利き◆宇宙のへそブログ

変わっているのに周りの人に同調されたがっていつも空回り。多分未来人の右利きの夫がいる。

なぜわたしがわんこになりたいと思ったのか。

f:id:gokoou:20180622001541j:plain

 

彼らは直感力がものすごい。
自分が嫌だと思ったことはやらないけど
大好きな飼い主さんのためなら少し我慢する。

頭も良くて人の気持ちもよくわかる。
基本人を噛んだりしない心優しい生き物。

とにかく愛されるし可愛がられる
それをなんの疑いもなく
受け入れる。

 

 

わんこになりたいといいながら
わんこになりたいわけではないけれど

 

 

自分を偽らず大切な人と寄り添い
毎日その瞬間を精一杯生きることをしたいな〜

 

 

わんこになりたい理由。